2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえん越えてぱおん、ってやつ

前回の投稿から少し日が空いてしまった。 最近はまあ、外に出られている。 本を読んだり、AmazonprimeやHuluで映画を見たり。なんだかんだ外にも出て家の中でも充実して休めてきている気がする。 そんな中、昨日久しぶりに同期の一人に会った。外出はするも…

防衛だ!身を守れ!

今週からだいぶ色々なものを手放して生活する。 ただその代わりに大きな山場を迎えそうだ。 数日後の山場を想像しながら帰路に着く。 帰路に着く、と言っても最近は自分の家に帰ったり、他人の家に帰ったり、ふらふらしている。今日も自分の家には帰っていな…

ちちんぷいぷい忘れろ!

「始まってしまった」なんて言っていた今週ももう終盤。まだあと2日を残し、これからのことをあれやこれやと考えている。 明日明後日の予定や食べるもののことから、今後の仕事や人付き合い、家族のこと結婚や妊娠出産、子育ての事まで、今から考えても仕方…

指先冷たい

始まってしまった、月曜日。 GWはあんなに暖かかったのに、今日はなんだか肌寒い。 上着がもう一枚必要だったかな、なんて考えながら駅までの道を歩く。 電車に乗って窓に映った自分と目が合う。 昨日の寝不足で目の下を黒くした、妖怪アンテナのような寝癖…

強い女

私は超絶強い女のようだ。 自分の3倍以上ある男を投げ倒しまくり、銃を乱射する。撃った弾は全て敵に当たり、前へ前へと進んでいく。 進んでいる途中、横から男にタックルをされド派手に倒れた。 男と私は砂埃の舞う地面でゴロゴロと掴み合った。 男の上に馬…